株式会社ソフトプレックスは、IBMメインフレーム向けのユニークなソフトウェア製品の販売およびサービスを提供しています。

平素は弊社プロダクトに格別なるご支援を賜り誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では、2017年12月30日(土)から2018年1月3日(水)まで年末年始休業とさせていただきます。これに伴い、休業期間中におけるサポート体制を下記の通りご案内申し上げます。

なお、弊社休業期間中に特別な作業を予定していらっしゃる場合、事前にご連絡いただければ別途ご相談させていただきますので、弊社担当までお知らせください。

休業中、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

  • 年末年始サポート期間中は、本番システムで緊急性の高い障害に関してのみ電話にてサポート対応させていただきます。
  • メールでのサポート受付は、業務開始日以降になりますので、緊急の場合は必ず電話でのご連絡をお願い申し上げます。