新型コロナウィルスの脅威が継続しており、在宅勤務は一般的な働き方となっているかと存じます。
一方で、在宅勤務の継続により、ホスト業務のご担当者様が在宅勤務中にできない業務は、翌出社日までの残作業となってしまう、といった事態も想定されます。
弊社では、そのようなメインフレームユーザーの皆さまを応援するため、在宅勤務に役立つウェビナーを開催しております。
3回目の開催となる今回のテーマは「JOBLOGの確認」です。
開発環境/
しかし、在宅勤務中に自宅からホスト環境にアクセスできず、JOBLOGを確認することができない、といった悩みをお持ちのご担当者様もいらっしゃるのではないでしょうか?
本ウェビナーでは、テレワーク体制下でも、自宅でJOBLOGを確認することができる製品をご紹介いたします。
ウェビナーは40分程度の内容となりますので、ぜひお気軽にご参加ください。
セミナー詳細
タイトル |
テレワーク体制下におけるJOBLOG確認支援セミナー | |
開催日時 |
2020年10月7日(水) 16:00~16:40 | |
開催方法 |
Zoomを利用したウェビナー (お申込者様にはログインURLとパスワードを送信いたします) |
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参加費 |
無料 | |
お申し込み |
下記お申し込みフォーム、またはメールにてお申し込みください。 メールでのお申し込みの場合は、下記事項をご明記の上、 ・参加希望セミナータイトル |
お申し込みフォーム
2020年10月7日(水)開催の「テレワーク体制下におけるJOBLOG確認支援セミナー」へのお申し込みフォームです。下記のフォームに必要事項を入力して下さい。