株式会社ソフトプレックスは、IBMメインフレーム向けのユニークなソフトウェア製品の販売およびサービスを提供しています。

新型コロナウィルスの脅威が継続しており、在宅勤務は一般的な働き方となっているかと存じます。
一方で、在宅勤務の継続により、ホスト業務のご担当者様が在宅勤務中にできない業務は、翌出社日までの残作業となってしまう、といった事態も想定されます。

弊社では、そのようなメインフレームユーザーの皆さまを応援するため、在宅勤務に役立つウェビナーを開催しております。

3回目の開催となる今回のテーマは「JOBLOGの確認」です。

開発環境/本番環境問わずJOBLOGの確認は重要な業務の一つです。
しかし、在宅勤務中に自宅からホスト環境にアクセスできず、JOBLOGを確認することができない、といった悩みをお持ちのご担当者様もいらっしゃるのではないでしょうか?

本ウェビナーでは、テレワーク体制下でも、自宅でJOBLOGを確認することができる製品をご紹介いたします。

ウェビナーは40分程度の内容となりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

セミナー詳細

タイトル

テレワーク体制下におけるJOBLOG確認支援セミナー

開催日時

2020年10月7日(水) 16:00~16:40

開催方法

Zoomを利用したウェビナー
(お申込者様にはログインURLとパスワードを送信いたします)

参加費

無料

お申し込み

下記お申し込みフォーム、またはメールにてお申し込みください。

メールでのお申し込みの場合は、下記事項をご明記の上、
sales@softplex.co.jpまでご連絡ください。

・参加希望セミナータイトル
・会社名
・出席者ご氏名
・メールアドレス
・ご連絡先お電話番号

お申し込みフォーム

2020年10月7日(水)開催の「テレワーク体制下におけるJOBLOG確認支援セミナー」へのお申し込みフォームです。下記のフォームに必要事項を入力して下さい。

貴社名※必須
部署名
お名前※必須
メールアドレス※必須
お電話番号※必須

本セミナーに期待することや詳しく知りたいことなどございましたら、ご記入下さい。

入力後、「確認」にチェックを入れて「上記内容で送信する」ボタンをクリックして下さい。
弊社からの折り返しの連絡をもって申し込み完了となります。

確認