株式会社ソフトプレックスは、IBMメインフレーム向けのユニークなソフトウェア製品の販売およびサービスを提供しています。

「棚卸し」でお客様ソフトウェア資産を最適化!

過去に何度か経験したOSやミドルウェアのバージョンアップ。その度に、資産の全量調査を実施していませんか?もし、そのようなご計画をされているのでしたら、この際、「棚卸し」も一緒に実施してみてはいかがでしょうか?

本セミナーでは、z/OS環境にあるお客様保有のソフトウェア資産の「棚卸し」について、実際にお客様で行われた「棚卸し」方法や、「棚卸し」の中で一番難しい「要/不要」判断の方法などに関して、弊社ソリューションを交えてご紹介します。

さらに、「棚卸し」後の最適化された、お客様ソフトウェア資産を保つための方法も併せてご紹介します。

z/OS V2.1へのバージョンアップを検討中のお客様や、イベントの度に全量調査をしているお客様は、ぜひ本セミナーにご参加下さい。

 

セミナー詳細

【セミナータイトル】 資産の棚卸し

【開催日時】 7月9日(水) 15:00~17:00

【開催場所】 株式会社ソフトプレックス 東京本社 セミナールーム

【参加料】 無料

【お申し込み方法】

下記事項をご明記の上、sales@softplex.co.jpまでご連絡ください。

・参加希望セミナー名
・会社名
・出席者ご氏名
・メールアドレス
・ご連絡先お電話番